2014年02月20日 17:42

2014継続モデル ジョシスワゴン

BSCアクティブショップ
『サイクルマーケットりんりん山形城西店』


【ブリヂストン・ジョシスワゴン3段変速】


オシャレで、乗りやすく、しかも実用性抜群のワゴンバイク。
って、カタログに書いてありました。
前20インチ・後18インチでU型フレーム採用していますので、またぎ易さは抜群でしょう。
重量は結構ありますが(21.2kg)、タイヤも太くて安定感があります。
自転車を持ち上げて階段上りをしなければ、苦になる重さでは無いはずです。
魅力は、やっぱり標準装備の、後ろのバスケットですね。

DSCN0889













重心が低いので、乗り心地いいですよ。

DSCN0892













気になる後ろのバスケットの大きさですが、

DSCN0893













ボックスティッシュ(5個入りパック)が、ちょうど3パック入りました。お買い物用としても、充分ですね。
バスケットカバーは付いていますが、くれぐれも貴重品は入れないで下さい。

DSCN0891













ライトは可愛い「ミニ1W点灯虫」
結構明るいんですよ。

DSCN0890













グリップシフトの3段変速ですね。

DSCN0894













しっかりした鍵がついております。
キーナンバーをメモしておけば、キー紛失時にキーの注文もできます。1本800円になります。1週間くらいかかります。

お客様に質問されるのが、
「タイヤが小さいと、何回もこがないといけないの?」です。
カタログに記載されていますが一般的な24インチと26インチの自転車と、そんなに変わりませんので安心して下さい。

一応申し上げておきますが、他のメーカーの20インチ自転車は別です。頑張ってこがないと・・・。っていうメーカーの自転車もあるよ〜♪

オシャレなお買い物用自転車お探しの方へ、おすすめです。
(後ろのバスケットをはずして、チャイルドシート取付は出来ません。)

ご注文お待ちしております。。。

『サイクルマーケットりんりん山形城西店』
電話番号 023−647−3665
e-メール heartcyc@beige.plala.or.jp

トラックバックURL