2007年11月22日 13:42

はい! やっとスノーパワーの季節が到来♪

しばらくの間、こちらのブログはお休みしておりましたが、そろそろ再起動始めますよ。(笑)昨日から降り続いた雪が、少し邪魔に感じませんか?今朝は、雪かきをしている方も目につきました。
今年も当店では、電動除雪機『スノーパワー』の取り扱いを致します。山形市内のホームセンターさんを見てみましたが、当店より3000円高い値段で販売されていました。当店は、去年と同様の、税込29800円で販売させていただきます。もちろん電源コードも10mはサービスさせていただきます。(電源コード合計30mになります。)

こちらは当店で使用しておりますデモ機です。
ご近所限定ではありますが、貸し出しもOK!
(遠方の方も、貸し出し出来ますのでお問い合わせ下さい。)

スノーパワー












当店使用で、4年目に入りましたがノントラブルです。が!、ご購入をお考えのお客様は、一度当店にてデモ機で遊んでみた方が良い様ですよ♪ ちょっとしたコツが必要ですのでお教えいたします。
最初は「おもちゃだろ〜。」なんて感覚で使用しましたが、なんの、なんの、働く働く、驚きです!
山形市近郊では、一晩で積もる雪の量は、多い時で30〜40cm位ですから、普通は20cm前後ですよね。このくらいの量の積雪では、エンジン式の除雪機を出すまででもないけど、スノーダンプでは疲れるし時間もかかる。毎朝の車庫の前の除雪、玄関の前の除雪には、最適だと思います。
あくまで、雪を飛ばす機械ですので、ご理解ください。
人が数回踏んだ程度の雪であれば、スノーパワーで充分です。しかし、硬く踏み固められた雪や、車で踏んだ部分の雪、除雪車が歩道に寄せていった塊などでは使用しないで下さい。

当店は、駐車場スペース4台分と、店舗前の歩道(幅3mx長さ25m)を一人で除雪しています。前はスノーダンプで午前中一杯かかっていた除雪時間が、30分強で終わるようになりました。何より助かるのが、疲れないというところですね。

女性のお客様にも使って頂いております。
コツをつかむまで、10分位かかりますが、その後はらくらくです。毎朝の除雪が楽しくなるでしょう♪

お問い合わせ、おまちしておりま〜す♪

トラックバックURL