2007年02月12日 16:54

『シングルスターオートライト』 入荷しました

ブリヂストンサイクル製(made in japan)

【シングルスターオートライト】
<仕様>
2年間の盗難補償が付いています。
後輪とハンドルを同時にロック!
暗くなったら勝手にライト『点灯虫』
グリップシフトの3段変速付
ステンレスリム(スポーク鉄製、真鍮ニップル)
ステンレスハンドル
日本製スーパーメタルフレーム採用
ブレーキ音の出ないローラーブレーキ採用
カラー : シルバー or ライトブルー(2トン)

りんりん特別税込価格
  26インチ  29,980円
  27インチ  30,980円

(防犯登録料は、別途500円にて登録致します。)

(写真の角度と、写りがイマイチでごめんなさい♪)
シングルスター1













中学生から、大人の方まで幅広くご利用できます。写真の自転車は、ライトブルーのカラーになります。フレーム部分が、ライトブルーで、他パーツ部分はシルバーで構成され2トンカラーの自転車です。シルバーのカラーは、フレーム部、他パーツ部分もシルバーで淡色シルバーの自転車です。(写真が載せられませんので、ご来店を♪)

シングルスター2












この写真は、ブリヂストンサイクルの誇るフレーム接合部のお写真♪で〜す。パイプとパイプのツナギ目を、アルミの鋳物で固めてあります。とても頑丈に作られているのがお分かりになるはずです。これは、ブリヂストンの国内生産の自転車だけに使われている製法です。本当に頑丈ですので、最低10年間は乗りましょう!
そしてハンドルの根元部分に見えるシルバーの丸い部分は、ハンドルのロックです。後輪に付いたロックをかけると、同時にハンドルもロック!盗難防止に役立ちます。壊すのは、まず、無理です。(笑)
車輪の中心に見えるのが、発電機(ダイナモ)です。車輪の中心で発電しますので、重くなることもありません。ライト本体の下部分に付いたセンサーで明るさを感知して、薄暗い状態になると、勝手にライトが点灯します。つけ忘れも無くなるし、重くならないから本当に便利ですよ〜♪


この自転車は、カタログには掲載されておりません。当店のオリジナルになりますのでお早めにどうぞ!

お問い合わせおまちしております♪

『サイクルマーケットりんりん山形城西店』
電話番号 023−647−3665
e-メール heartcyc@beige.plala.or.jp

トラックバックURL