2007年02月10日 11:12

2007年 2号パンフレット入荷しました。

今年もメインは『アルベルト』 ですね♪

2007.2パンフレット














先日、東京のホテル・ニューオータニにて行われました、ブリヂストンサイクルG&S・ブロンズ大会に出席してきました。今年のニューモデルから、只今開発中の自転車まで全て勉強してきました。やっぱりメインは『アルベルト』 ですね〜♪それと注目は『リラクシーバイク』 あたりかな? それぞれ特徴があって、選択の幅が増えたって感じです。価格は全体的に UP ですね。1000〜2000円くらいでしょうか? 原油や鉄の価格が UP してるから仕方ないようです。

電動アシスト自転車『アシスタ』 は、価格が底ですよ。今年が一番の買いの時期ですね。一番お買い得な『アシスタライト』は、定価が76,800円ですので当店の販売価格は、だいたい7万円くらいでしょうか?(未だ決定していませんが・・・。)他メーカーの商品は、使いやすいパーツを削っても価格を下げてきてる様ですが、電動自転車は価格じゃ無いと思っています。使いやすくて、安全な商品が一番だと思います。
「お宅よりも、1万円も安かったからホームセンターで買ったのよ♪」って、言う人に限って、「やっぱり乗りにくから、下取りしてくれ!」っていらっしゃいます。それはそうですよ、使いにくい部品の集まりみたいな商品なんですから・・。(笑) もちろん下取りはお断りいたします。

昔から有名なことわざがあります。
『餅は、餅屋で・・』 ですね。 『自転車は、自転車屋で・・』ですよ〜♪安物買いの、何とか。 にならない様にご注意ですよ〜。(笑) 自転車、電動自転車は、商品の専門知識のある、専門店でお買い上げになることが一番です。間違いありません。 買った後に、困らないようにしなくちゃね!


2月3週目より、新型車ぞくぞく入荷いたしま〜す。
お楽しみに!


当店では1台1台、店長自身が時間をかけて組み立てしております。だから自信をもって販売しております。組み立てが終わった自転車から、随時、こちらのブログにて評価を書き込みしていきますので、ご覧になってみて下さい。


『サイクルマーケットりんりん山形城西店』
電話番号 023−647−3665
e-メール heartcyc@beige.plala.or.jp


トラックバックURL