2008年01月

2008年01月04日 12:55

新年あけましておめでとうございます。
今年2008年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より2008年の営業がスタートいたします。年末に降った雪が若干歩道に残っているところもあるようですが、自転車は乗れますよね〜♪
スリップが心配な方は、まだ冬用のタイヤも用意できますのでお気軽に申しつけ下さい。お待ち申し上げております。

さて、肝心な2008年モデルの自転車の件ですが、今月中旬より展示を開始いたします。春の売り出しの価格でスタートいたしますので品切れ前にご予約お待ちしております。
昨年のケースを振り返ってみますと、3月上旬までにご予約頂戴できましたお客様にはご希望の日にちにお渡しできておりました。
2008年は、早い段階から充実した展示に力を入れていきますので、お早目のご注文をよろしくお願い致します。
どこの自転車メーカーも材料を海外から輸入している為に、一度品切れを起こしてしまうと、2・3ヶ月の納期遅れが発生してしまいます。北京オリンピック準備などが原因のようですが、私も詳しいところは分かりません。ごめんなさい。
そんな事ですので、早め早めのご注文、どうぞよろしくお願い致します。

当店より、年賀状が届いてるお客様。
おめでとうございます。
自転車のご購入をお考えのお客様には、ラッキーでしたね。ご親戚へのお祝いなどでお使いになるお客様もいらっしゃいますので、是非有効にお使いくださいませ。



今年も一年、
お客様皆さまのご健康と交通安全を心より祈念いたします。
当店も、当店のお客様へのサービスを益々向上できますよう努力していきますので御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


   『サイクルマーケットりんりん山形城西店』
              店長  宮内康博